« ポンポコぽん♪ | メイン | スタイルシートを »

2004年05月28日

いろいろとイライラ

@学校にて
■制御
 今日はテストが有るにもかかわらず、前日は余裕ぶっこいてテレビの「プライベートライアン(後編)」を見てしまった訳ですが(前にも見たっつーの)。
 情報の授業が潰れたので午前中は図書室で悪あがきをしてたのに、いざ授業になったら『テストはやらないで、課題出します』とか言われていきなり肩透かしを食らう…。まぁ家でゆっくりできるので良いとしませう。

■電子工学演習
 こちらもテスト。途中で抜けなきゃいけないので一人だけ早めに受けました。
授業中とほぼ(というかまったく)同じ問題だったので楽勝でした。

@池袋にて
■面接受けてきました
 なんか雑談で終わってしまったんですが。『自転車で転んじゃってね~』とか別にどうでもいいし。まぁ、硬っくるしいよりはいいんですがね…。

@帰りの電車
■なんかマナー悪い人多い
 中坊(5,6人)がアイス食ってます…。
なんつーの?ガムとかアメとかならまだ分かるんだけど、「ヲイ、お前らそれはどーなんだ?」と。
平成生まれはこれが当たり前なんですかね?

■なんだかなぁ…
 向かいの電車のボディに『電車でGO!』の携帯アプリ広告が貼ってあったわけです。
キャッチコピーは『いつでもどこでも~』みたいな。車内では『携帯の電源は~』とか言ってるのに、イインデスカ?と矛盾を感じたのは僕だけでせうか?
 こーゆーの、誰か企画段階で突っ込まないのかな…。

投稿者 cubick : 2004年05月28日 20:17