« ん~微妙だ… | メイン | ”民間で初の有人宇宙飛行に成功” »

2004年06月17日

ソフト紹介 #2

-お気に入りのリンク切れをチェックする-
AM-DeadLink 1.42
 暇なんで研究室に引き篭もってネットしてたら良いモノ見つけましたよ!

 ブラウザに登録してあるお気に入りの、リンク切れをチェックしてくれるソフトなんですが、重複しているものがあればリストアップしてくれて、調査結果から直接お気に入りを編集可能です。対応ブラウザはInternet Explorer、Opera、Netscape(Mozilla)。
 少し面倒ですが、Sleipnirなどを使っている場合も一度、”お気に入りをエクスポート”→他のブラウザで”インポート”すれば無問題。
 
 海外製のソフトですが別途ランゲージパック(作者サイトより入手可)を追加すれば日本語で利用可能になるようです。まぁ、操作は簡単なんで必要ないと思いますが…。

投稿者 cubick : 2004年06月17日 15:24