2005年03月05日

ヘッドフォンを物色中

 今現在はソニーの”ネックバンド”モデルを使ってるんだけど、微妙にアーム部分が上着にぶつかったりするので”耳かけ+アームレス”モデルのヘッドフォンを探してます…。
 ビクターの「Be!」かソニーか、といったところで検討中。

■中古CD
 研修帰りにふらっと。
我那覇美奈 - 「ひとつだけ」(9th maxi)
神山さやか - 「卒業 Love Song」(3rd maxi)

投稿者 cubick : 21:08 | コメント (0) | トラックバック

2004年07月20日

伊藤サチコの「僕の場所」を聴く

 感想とかはのちほど。

投稿者 cubick : 18:49 | コメント (0) | トラックバック

2004年06月29日

伊藤サチコ「僕の場所」

 先日(6/14)ちょろっと書きましたが、伊藤サチコの新星堂限定シングル「僕の場所」買ってきました!アルバムとのW購入特典で「サチコ本」が貰えるとの事。どーでもいいですがオイラのハガキにハンコが押して無いよぉ...。アルバム予約に行くついでに押してもらお。”新星堂限定”ってのがアレですが、近くにお店がある方はお早めに。

リンク:サチ村キノコ族

投稿者 cubick : 16:49 | コメント (0) | トラックバック

2004年06月14日

待ってました!

 伊藤サチコのセカンドアルバム発売が決定!新星堂限定で先行発売シングルもあるとのこと。

リンク:サチ村キノコ族

投稿者 cubick : 18:32

2004年04月27日

なんとなくオススメの曲を紹介

「アルエ」 - BUMP OF CHICKEN
 へんなタイトルだなと思ったんで調べてみたら、とりあえず

 アルエ = 綾波レイ(エヴァンゲリオンのね)

をイメージしたらしいんですが、ちょっとこじつけっぽくも感じる…。
まぁ、メンバーがアニメ好きみたいなのであながち嘘ではないのでしょう。

 個人的には 「ハートに巻いた包帯を~」て所がそれっぽいかもと思った。
-----------------------------------
「鯨(くじら)」 - Buzy
 6人組の女性ボーカルグループのデビューシングル。いきなり”鯨”って!と突っ込みそうになりましたが、寓話みたいな歌詞が印象的だと思っていたらポルノグラフィティが楽曲を作ったそうで”なるほど”と納得。

投稿者 cubick : 14:04 | コメント (0) | トラックバック