« @池袋 | メイン | モー娘。の飯田と石川、来春卒業 »

2004年05月24日

オルセン姉妹って

 何者やねん(゜д゜)ゴルァとか思ってたんですが、『SHOWBIZ COUNTDOWN』見てたら「フルハウス等に出演していた…」って、あの双子ちゃんたちだったのね。いつの間にこんな大きくなったのさ。
 ってか「フルハウス」で思い出したけど、NHKでやってた外国ドラマを、一時期よく見てたな〜と懐かしんでしまったわけです。他にも「アルフ」(所さんが吹き替えしてたやつね)とか、題名忘れたけど異次元世界に迷い込んだ少年がマグネットスーツ?を駆使して活躍するやつ(確かパート2もあった)とか…。あー、メチャクチャ懐い!

 今、あの夕方の時間帯に教育テレビなんか見てないもんな〜(当たり前?)。そう考えると俺も少しは大人になったのかしら?てか、基準はそこかよっ!
アルフとかマジ見たいんだけど、ビデオ屋とかに置いてないかな?

投稿者 cubick : 2004年05月24日 00:40