« オルセン姉妹って | メイン | Winnyについて(”合法”ってなんだ?) »

2004年05月24日

モー娘。の飯田と石川、来春卒業

 まったく意図するところが分からんチン!(批判を覚悟で書きますが)個人的見解としては

・飯田佳織(ソロ活動へ)
→リス○ラ
・石川梨華(ユニット結成)
→ガキんちょのお守り

といったとこですかね。余りにもアバウトですが。飯田佳織が抜けることでオリジナルメンバーはいなくなってしまいます(この表現もなんか変だよね?)。
あれだよ、WANDSと一緒だべ(WANDSもメンバー交代を繰り返して、けっきょく総入れ替えになりました)。

 石川梨華の方は今までのカン娘。とかと同様、『新ユニット作るんだけど、とりあえず名前の知れてる子を入れとけば、売れるんじゃね~の』的な考えによるものと思われ。
 まぁオーディションやってるみたいなのでモー娘。のメンバーが増えるのは確実でせう。

・メンバーを…
増やすなら減らすな! <-> 減らすなら増やすな!

投稿者 cubick : 2004年05月24日 11:07